オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

U-22中東遠征

2011-02-12 23:43:08 | サッカー
バーレーンとの親善試合、0-2で勝利しました。
前半44分に水沼のCKが相手のオウンゴールを誘って先制!
後半、守りに入ったか宇佐美選手と交代した山崎選手が試合終了にPKを決めて追加点です。
内容はわからないですが、勝ったといってもなんかさびしいですね。
アルディージャの青木選手は先発出場したけど後半20分頃交代しました。
東選手は出場はなかったです。足首痛めて練習を途中でやめたと情報ありましたが、ベンチ入りしていたから大丈夫かなと思ってました。宇佐美選手が出ては出番はないと思ってましたが、やっぱり心配です。
 シーズンも頑張って両選手や他の若い選手が6月のオリンピック予選に出場できるようならうれしいですけど!
7月のA代表の南米選手権参加もJリーグ中心の選出ですから、アルディージャから選ばれる選手が出てこないかなって期待したいけど(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろバーレーン戦 | トップ | オフィシャルな練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事