オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

カップ戦の敗戦は

2012-04-04 22:26:38 | サッカー
磐田、鹿島が連勝=札幌、今季公式戦初勝利―ナビスコ杯サッカー(時事通信) - goo ニュース
今日はナビスコ杯、アルディージャは鹿島アントラーズとアウェイで対戦です。
結果は1-0で負けました(ーー;)
先発メンバーもリーグ戦と2人代わっただけで、後半早々に交代もあったけど無得点!
いつもの年ならこれからと力も入るけど、なんか今年は…。

リーグ戦にもかなり影響しそう!補強というよりチームの構成を失敗してるみたな感じがします。
カップ戦でよかったとかいう気持ちは全然ありません。本当に危機的状況です。

フロントなのか監督の意向なのかはわかりませんが、いまいる選手だけではとても勝ち点50は無理じゃないでしょうか。



踏ん張れるでしょうか?

早くも出動態勢かな…。
7年も落ちなかったのが不思議なくらいだからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は咲いたが~ | トップ | 力の差ありあり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事