オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

敵は日本にも

2010-11-10 10:02:03 | スポーツ
列車で2時間、選手ぐったり 「飛行機移動組もいるのに…」 広州アジア大会(産経新聞) - goo ニュース
 いろいろ競技があるけど、JOCが各競技団体のスポンサーになっている航空会社に気がねしてやったんだって!日航とANAの違いかな?
 旗手でバドミントン女子の潮田玲子選手、競泳男子の北島康介選手ら大部分の約190人は、香港を経由して鉄道で広州入りしたそうです。“遠回り移動”に選手はヘトへトで、日本オリンピック委員会(JOC)に対するブーイングも出ているそうだ。
 列車も普通の指定みたな感じだったみたい!修学旅行かって^_^;
 こちらも広島などまで応援する時は10時間くらい高速バスに乗るけど、選手の皆さんご苦労さまです。
 totoのお金大事に使ってよ!茨城空港からチャーター機で行けばよかったジャン! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとといの試合ですが… | トップ | あと一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事