オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

今節はおそろしや~

2010-04-20 18:20:38 | サッカー
 週末は天気も良さそうだけど、今は雨降りです。
先ほどまでアルディージャが週末アウェイで対戦する清水エスパルスの前節ガンバ戦を見てました。
 アルディージャは当然試合ですから勝ちに行くでしょうが、守備陣の頑張りがかなり大きな試合になりそうです。
 ホームなのにガンバが清水の攻撃をしのいだって感じの試合でした。小野選手のファールにイエロー出してくれたら累積で出場停止になるのにって思ったくらいやっぱり効いてます。岡崎選手はいるし、ヨンセンに藤本選手、ワンボランチで頑張ってる本田選手と(市川と土岐田同期なんだから頑張れよ!)厚い攻撃ですね。好調さがわかりますよ!
 今まで苦しんだみたいにウラヘウラヘって攻撃してきそうになさそうですが、マトをうまくはずされちゃうと北野GKとポストとバーの頑張りかな。弱気で申し訳ないですが、勝ち点1とってホームの京都戦対策したほうがいいのではないかと思っちゃいます。
 でも、まけていいような応援はしませんよ。いつも、勝ち点3獲ってくれって思ってます。
 また、応援いけないけど、頑張ってください~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20世紀少年 | トップ | クロスロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事