オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

コロッケ?

2012-06-19 20:38:00 | 日記
gooのトップページの人気検索キーワードにコロッケ?
コロッケさんが何かやったのか?って思いましたが…。
それほど関心ないので、他のニュース見ていたら同じ事が載ってました。
なんでも10年くらい前の台風の日に大手書き込みサイトにコロッケ買って待機した書き込みがあって、みんながコロッケ食べたくなって台風=コロッケ食べる日みたいになったそうです。

テレビなどの取材でやってる料理は場所も近くはないし、並んだりと最近は興味なくなりましたが、コロッケなら^m^

今日のスーパーのちらしに載っていたな~!
このこと知っていたのかな?
買ってきてもらえばよかったな~(^^ゞ

コロッケ食べたい気分です。

それにしても6月の台風か…。
かなり風、雨が強くなってきましたよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと残念 | トップ | 台風5号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事