オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

一病息災

2013-03-16 09:15:38 | 日記
一つ病気持っていると健康に気をつけて長生きできる。
ような言葉です。

いまはいくつ病気持ちかな?
五病くらいかな'`,、('∀`) '`,、

初めはリューマチかと思っていたら、心の病だった。
3年くらいは我慢したけど、結局ダメだった。
生活も一変しちゃった。

心療内科じゃダメだから、精神科のあるお医者さんを受診。
食欲も出て、だんだん良くなってきた。
まだ寝るのはダメだけど…。

でも、波があって今度は引きこもり…。
食べて引きこもりで血圧やコレステロール値まで上がってきた。

最悪は心疾患…。
こちらは煙草は吸わないけど、暴飲暴食のつけもある。

糖尿病になってないだけましかな(T_T)

今はお酒も甘いものもやめた。
塩分も控えなくてはいけないし…。

自業自得といっちゃえばそれまでだけど、まあ、さんざん飲み食いしてきたから、差し引き0になればいいだよって…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい名前 | トップ | 阪神大賞典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事