荒川区・東尾久の街角から 「ここにくれば幸せになれる」 ・ ・ ・ ・

わが町「荒川区・東尾久」を写真で紹介する(超マイナー)地元密着系フォトブログです。【多忙のため「気まぐれ更新」中 】

下町衆

2006-06-03 | 荒川区東尾久8丁目
下町衆(したまちしゅー)=下町のシュークリーム のことのようです。
まだ食べていませんが、今度買って見ます。
(食べたことのある方は「評価」をお願いします」

都電通り「グリム」




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (れんげそう)
2006-06-04 08:24:14
田端駅の階段私も懐かしかったです。それに赤土小学校の運動会もです。

最近はこの時期に運動会するんですね。

京都の方もそのようです。

それに京都の方でも最近バス停に「椅子を捨てるな」の看板見ました。どこも一緒ですね。
返信する
Unknown (ごん&とら)
2006-06-07 17:46:31
初めてカキコしました。

まだ、このシュークリームは食べた事はありません。

今度食べてみます^^

ちょうどこの写真を撮ってる時に

信号の向こう側で、お見かけしましたよ!

次回は。お声かけます^^
返信する
ぜひ声をかけてください。 (ogu-matio)
2006-06-07 19:10:21
土日に自転車に乗って、デジカメを撮っているオヤジがいたら私です。

見かけたらぜひ声をかけてください。







返信する

コメントを投稿