おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

銀色のシーズン

2008-01-25 | 映画
久々に映画紹介です
時間は作るもの、なんとか三川シネマに走りました

海猿と同じ監督が雪猿と称して作った映画
絶景の雪山での力強い冒険スキーが見応えありました

そして失敗を恐れず挑戦する素晴しさに感動

写真はTVでのCMをデジカメで撮ったものを加工しました
ぜひ実際に映画をご覧になることをお勧めします

VFXスーパーバイザーさん今回もいい仕事しましたね
ちゃんと名前見つけました
地味で大変な仕事をしっかりしてること、うれしいです

最新の画像もっと見る