おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

きょうから出勤、お疲れさまでしたね

2006-01-04 | ジョブ
日中時々晴れ間があったものの夕方にはまた吹いてきましたね。
毎日雪の話題で…少々気が引けながらもこれしか話題がないこの頃
やはり自宅から除雪して出勤、勤め先で駐車場の除雪、
帰りにまた車の雪を落として帰宅、家の前の雪(除雪車の残した雪も)を
かたずけてから家に入る。本当にへとへとになるはず。
疲れはててる兼業主婦の皆さん、雪に負けないで笑顔、笑顔
家庭も職場も笑顔でがんばろうね。
笑顔でがんばってる自分をほめてあげよう。
きっとまわりに笑顔が広がって、笑顔の渦になって
春を呼ぶ輪が広がるよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事始め (4771ken)
2006-01-05 14:31:11
今日1/5が実質仕事始めです。昨日も会社には出たのですが、午前中の挨拶回りでおしまい。今日は、デスクについて仕事しています。今年初めての「コメント」ですが、今年も元気なプログを期待しています。相変わらずの雪で大変でしょうが、笑顔で頑張って下さいね!
返信する
うん、がんばるよ! (oginochan)
2006-01-06 01:14:35
ありがとう!こんな励ましがあると張り切る私です。
返信する