おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

そぉ~とぉ~はぁ~吹雪

2006-01-03 | 日記
また外は吹雪だ。吹いてる吹いてる。
まだまだ冬まっさかりなんですね。
仕事始めの人たちも外を見てうんざりしているんでしょう。
朝、出勤前に雪をどかしてから出かける。
時として、会社でも雪かきしてから仕事することに
気をつけて出かけましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この雪何とかして!! (Unknown)
2006-01-03 23:10:19
もう大雪にうんざりです。

仕事始めも雪かな?元旦は良かったのに・・・

何より寒くって朝がつらい(-_-;)普通でも苦手なのに。

休暇の6日間はあっという間に過ぎちゃうけど

仕事してるとこれがまた長~くって。けど新年心新たに仕事に打ち込むべし!!なんて2006年もがんばっていきましょう。oginochanのブログ新年って感じでいい感じで~す。
返信する
本当になんとかしたいね (oginochan)
2006-01-05 00:55:30
朝、新雪が20センチは積もってましたよね。根雪にプラスされたので30センチくらいに感じました。雪ぬけしながら近所の人と挨拶を交わすが皆元気がない。うんざりとあきらめが一緒になった感じ。ああ~
返信する