おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

梅雨が明けたら!

2005-07-24 | 日記
梅雨空には紫陽花が似合ってたけど
梅雨が明けたら山には山百合が咲き誇り
濃く甘い香りを放っていました。
この花のまわりにもたくさんの蕾もあり
これから1週間くらいは楽しませてくれるかも。
やはり高いところに咲いてる百合は蕾も多く
花も大きい。本当に高嶺の花でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (shouko)
2005-07-27 10:46:36
「百合」良いですね

百合はもとの職場のシンボルマークでもありましたから、特別の思い入れがあります。

ところで、ブログに写真2枚入れたいって前から、思っていましたけど・・・やっとわかりました。

私によくコメントを下さるtaeさんのブログで教えていただきました。試してみたら、わりと簡単でしたので、ぜひお試しを・・・

そのうち私も2枚挿入でして見ますので、ご覧くださいね
返信する
おーさすがshoukochan (oginochan)
2005-07-30 20:55:21
百合の花って好きでわが家にも植えてますが

山百合は山で見るのが一番!

ブログ自由自在にできるshoukoshanさすがです。

今度教えてね!よろしく!
返信する
これで梅雨明ですかね・・? (withlove)
2005-07-31 13:58:41
百合の花は高嶺の花とても綺麗ですね。

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合花」今の季節の代表的な花です、何時の色んな情報をおせっかい有難うございます(hyasaka)

返信する
うっとうしい日ですね。 (oginochan)
2005-07-31 15:44:40
本当にうっとうしくて不快指数が高いのでしょうね。こんな時山に行くと爽やかな風に

出会うのでしょうか…
返信する