おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

オードリー・ヘップバーン展

2005-07-22 | 映画
酒田市美術館で
オードリー・ヘップバーン展を7月31日までやっている。
彼女の写真はもちろんもこと、本人が10代のとき
画いたかわいい絵もある。
バレエシューズや衣装、洋服の数々、素敵な靴もある。
このドレスをあの素敵なオードリーがホントに着てたのねと
思うと、みててわくわくする。それになんとローマの休日の
オートバイもあってびっくり。
日本でも展示は限られているので、県外ナンバーの車も駐車場に。
いつもの美術館が別世界になっている。
必見の展覧会だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしかった (みか)
2005-07-27 19:24:23
私も行きました。

映画をあんまり知らない私でしたがすごく

素敵でした。

香水はみつけましたか?

オードリーがつけていた香水です

いい匂いでした~
返信する
行きたいなぁ (HiRO)
2005-07-29 18:31:06
今週行ってみようかなぁ。

返信する
みかさんはきっと若いから… (oginochan)
2005-07-30 20:42:56
若い人はあまり観てないないんですよね、

オードリーの映画。BSなどでやってる時が

ありますので今度みてくださいね。

彼女の魅力は永遠です。
返信する
HIROさんお久しぶり! (oginochan)
2005-07-30 20:46:25
ぜひ見に行って見てね。

なぜか古さを感じさせませんよ。
返信する