气节和淡泊的品格

看遍万里江山,不惹凡尘半寸。

内分泌分泌障害の原因

2021-07-15 12:50:30 | 美容

 

実生活では、ニキビは人体の多くの部分で成長します。一般的に、ニキビの原因は、さまざまな位置で成長するニキビに基づいて判断できます。たとえば、内分泌障害によって引き起こされるにきびは、主に頬とあごの周りに成長します。

では、女性の内分泌障害の原因は何ですか?

まず第一に、長時間遅くまで起きていると、女性の内分泌障害につながる可能性があります。一部の女性は、主に代謝の低下や内分泌系の障害につながる不規則な生活のために、夜更かしの2日目ににきびを発症します。

第二に、女性の仕事や生活に過度の圧力がかかると、内分泌障害を引き起こす可能性もあります。職場の女性ホワイトカラー労働者の中には、長時間コンピューターに向き合わないように注意する人もいます。コンピューターの放射線により、顔は濃い黄色になり、斑点があり、油性でニキビができます。長時間座ってはいけません。長時間運動しないことは解毒と新陳代謝を助長しません。

さらに、女性は月経中に短期間の内分泌にきびも経験します。女性は月経中に大量の男性ホルモンを分泌するため、皮膚が無潤滑になるだけでなく、顔が大量の油を分泌し、顔の毛穴を塞いで最終的ににきびを形成します。しかし、このタイプのにきびは一般的に月経周期と同じくらい周期的です治療疤痕增生

一部の女性は妊娠中に赤ちゃんの影響を受け、多くのホルモンを分泌し、内分泌障害やにきびを引き起こす可能性があることに注意する必要があります。

感情にも注意を払い、女性の内分泌にも影響を与えます。一般的に言えば、長期的な否定的な感情も内分泌障害につながる可能性があります。

このとき、栄養を補給して健康的な生活を送ってください。

肝臓、腎臓、脾臓、その他の臓器に必要な栄養素を補給して、健康を維持し、体の代謝を促進します。たとえば、ほうれん草、キャベツ、セロリなどの野菜を多く食べると、肝臓が健康に機能するのに役立ちます。黒ゴマ、黒豆、カボチャ、レモン、とうもろこしなどを食べると、腎臓や脾臓に良いです。さらに、タンパク質を補給する必要があります。可能であれば、体の代謝を維持し、にきびを改善するために、より多くの魚を食べてください。飲み物の代わりに沸騰したお湯と蜂蜜の水をたっぷりと飲み、健康的な食事を維持してください。

精選文章:

ニキビ跡や色素沈着の対策は?

七種簡單有效的祛痘方法

分析痘疤形成的原因及類型



最新の画像もっと見る

コメントを投稿