气节和淡泊的品格

看遍万里江山,不惹凡尘半寸。

オーストラリア移民生活のハイライト

2021-02-25 15:35:45 | 旅行

1.1自然でとても良い生活環境

住宅街の多くはとても緑豊かで静かな通りで、至る所に緑豊かな公園があります。青い空と白い雲は本当に傷のない青です。雨が降らなければ、シドニーは年に数日太陽に。

2。満点の公共施設

オーストラリアのショッピングモールには、マタニティルームとベビールームがたくさんあり、広いスペースと設備が整っています。図書館には、子供向けの特別なアクティビティエリアのほか、さまざまな年齢の子供が歌ったりゲームをしたりするのに適した特別なアクティビティがあります。私たちの多くは車椅子と特大のベビーカーを必要としているので、オーストラリアのエレベーターは寛大であり、そして最も重要なことに、人々は生活の中で並ぶことを選択します。バスには思いやりのある座席がたくさんあり、すべて折りたたみ式なので、車椅子やベビーカーで座席を片付けることができます。公園や海には無料で利用できるバーベキュー場がたくさんあります。

3。ほとんどの人は非常に規律がありフレンドリーです

オーストラリアに移住する場合、基本的には緑色のライトが緑色のときに目を閉じて道路を横断できます。信号がない場合は、基本的に運転手が最初に通過させます。最初はお世辞になり、あえてしませんでした。後でそれに慣れましたが、毎回ドライバーに感謝します。法制度は非常に健全で、交通規制やフィッシング詐欺に違反することはありません。罰金は毎分人になる方法を教えてくれます移民搬運公司

4.食べ物は美味しく、太りやすい

ここでは朝食、洋食、軽食については話したくありません。ここに来たとき、私はミルク、シリアル、ステーキの組み合わせを開発していました。よく準備すれば具材は美味しいです。ここの果物は本当に美味しくて、りんごを皮で食べる習慣も身につけました。香港の人々が茶屋を作っているので、ここにはあらゆる種類の食べ物があります、寿司とラーメンは基本的に日本人によって作られているので、それらは非常に本物です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿