オギ氏による中身の薄すぎる落書帳

基本的に更新は少ない、その上大した内容じゃないそんなブログ

LUNATIC FEST2018 初日

2018-06-24 01:08:59 | 日記

3年振りに開催のルナフェス。
その初日の模様を簡単に。

 

運営の変更
・フードスペースの拡大
・3ステージから2ステージへ

フードの改善はよかったですね。前回は動員数に対して店の数も少なく、飲食するスペースが無い状態。
今回は店の数を増やし、テーブルも用意した事で待ち時間は大幅に減りましたね。
支払方法も金券を購入し支払うか電子マネーと2通り用意。各店舗も支払方法に応じて列を変えるなどし流れはスムーズでした。
個人的には電子マネーを使う人が多い印象。多少面倒だが金券を使うほうがベターかなと。
ステージに関してはフロアの前後に2ステージの形式に。ステージ格差が無くなってバンドごとの序列が無くなってよかった気も。
多少時間が押したりもしましたが、全体的にスムーズに転換できて好印象。

 

 

肝心のアクトですがこれについては改めて書こうかと。

見たバンドは概ね満足。詳細は改めて書きますがシドは猛省しろ。お前らだけはダメだ!


コメントを投稿