Free Life-Style Networks

自由なライフスタイルをおくろう。
XS、ニュートリライト、ARTISTRY、Amway大好き!

パスタ

2012-06-22 01:45:10 | Weblog
今日は、10年来の付き合いになる一樹と久しぶりに夕食に行ってきました。
22歳の彼女を紹介してくれました。
彼の行きつけの昨年出来たイタリアンのお店でパスタを食べた後、先日も行ったバーに行ってきました。
カルボナーラを食べた後にもかかわらず、ハニートーストを食べてしまいました。
初ハニートーストめっちゃうまかったですよ!

カルボナーラもまあ、おいしかったのですが、ベーコンも小さいし、ちょっと塩こしょうが多すぎる感じでした。
コーヒーは正直あまりおいしくなかった。
アムウェイのパスタやコーヒーのおいしさを改めて実感。
普段口にしている食品のありがたさを再確認。
私たちの周りにはかなりレベルの高い「おいしい」があふれているんですね。

水や醤油、油、パスタetc
良いものを口にした後、一般的な物を口にすると大きく違いを感じられます。
一般的なものを口にしたあと良いものを口にしてもただなんとなく「おいしいかも?」となります。
今日のお店のマスターに本当においしいものと食べ比べさせてあげたいな~
プロなら気づくだろうなあ!




最新の画像もっと見る