Free Life-Style Networks

自由なライフスタイルをおくろう。
XS、ニュートリライト、ARTISTRY、Amway大好き!

もしドラ

2012-06-12 17:51:06 | Weblog
昨日久しぶりに長野に帰ってきました。
新幹線だったので、Macで映画の「もしドラ」を鑑賞しながら快適に帰ってきました。
明日のグループフォローとミーティングの共催の為に帰ってきましたが、
「もしドラ」をみることでもう一度今後の展開を見つめ直そうと思いました。

自宅に戻ると、いろいろな封筒が届いていました。
投資信託に関する英字の書類、NTT関連会社からの契約に関する書類etc
英文を翻訳しながら読まねば・・・

今日は夜久しぶりにボウリングの試合に行くか?
TVでサッカー観戦をするか検討中です!

自宅のADSL回線がつながらず(モデムが故障したのかと思われる)
Docomoでテザリングは出来る機種にしておいて良かった~

最新の画像もっと見る