Free Life-Style Networks

自由なライフスタイルをおくろう。
XS、ニュートリライト、ARTISTRY、Amway大好き!

あと2日

2008-05-30 01:19:04 | Weblog
今月も残り2日となりました。
今日はYasuharuと1対1の日。残り2日ラストスパート!
今月も連続で36万点なるか?
 とにかく集めるしかないか!
2ヶ月連続で達成出来れば当然3ヶ月連続をめざせる。
3ヶ月連続が出来ればSPもクォリファイ出来る。
未来につながる結果を出していきたい。
 残り2日パワーを送ってくださいね!

FW:45thBirthday Party

2008-05-29 01:53:48 | Weblog
来たる6月23日は我らがリーダー国府田さんの45歳のBirthdayです!
・・・そこで1日前ですが6月22日(日)にパーティーを催したいと思います。
 場所・時間の詳細は未定ですが、日にちは決定で夜
(19~22時くらいの間で考えてます)、今年は都内(渋谷付近)でやりたいと思っています!普段湘南のミーティング・イベントになかなか参加出来ないような関東エリアの方も参加しやすいと思いますので、ぜひ誘って参加して頂きたいと思います。
詳細決まり次第すぐに連絡を回しますので宜しくお願いします。


国府田BIRTHDAY実行委員会
代表 荻野大
松島稔

ということですので参加出来る方、したい方私までご連絡下さい!

ナイターに行こう!

2008-05-27 22:39:39 | Weblog
毎年、神宮球場にナイターを観戦に行っているのだが、
今年も行こうと考えています。その前にまず、来月6/18(水)
に長野オリンピックスタジアムで行われるヤクルト対ソフトバンクを
観戦に行くことにしました。前売りなら内野自由席¥2000です。
みんなで酔っ払い&大盛り上がりの観戦にしましょう!
天気が晴れることを願うのみ!

どうにかなること、どうにもならないこと!

2008-05-27 01:41:27 | Weblog
HibinoDiaの達成ラリーを見ていたらMasudaCのスピーチでまさにピンポイントな事をスピーチしていた。
 「どうにもならない事」・・・天気のように考えても仕方がない事を考えても
仕方がない。それよりも「どうにかなる事」を大事にする。
 それは人の気持ちにおいても置き換えられる。
あなたが相手に「この気持ちをわかってくれ!」といくら
力ずくで押したところで伝わるものではない。
 相手の気持ちは自分ではどうしようもない。
それよりも相手に「伝えたい」と言う気持ちを自分自身が持っている
事の方が重要だ。との事!自分自身の心の持ち方はどうにかできること!
そこに意識を持っておきたいものです!

ビーフシチューの準備

2008-05-26 02:21:28 | Weblog
今日はメドックメイクスクールでした。
Shiraishiに来る時に明日のクック用のお肉をもってきてもらったので
夜、自宅に戻ってから準備に取り掛かりました。
 今さっきひと段落付きブログを更新しています。
毎日更新する目標で書いていますが、日付が変わってしまったり、
読書の時間を作れなかったり、5つの項目を日々貫くのは
なかなか意志の固さが必要です。
 明日のクックはビーフシチューですから楽しみしてください。
YukariやYoukoも来れるといいですね!感動するよ!
 今月もラスト1週間となりました。
皆さん目標に対して順調ですか?下方修正する癖がつかない様に
あきらめずに行きましょうね!

相模原

2008-05-24 01:25:58 | Weblog
明日の土曜日がおばあさんの13回忌と言うことで相模原市の親戚の家に来ています。夜の7時半に上田を出発し、なんと3時間で到着してしまいました。圏央道が出来た事で八王子まで一気に出て来れる事が大きい。初めて通った道だったけど、とても便利だと感じた。明日は久しぶりに会ういとこがどう変化しているか楽しみだ!
話は全然違うけれど、会社の方から発注もらいました。飲み会の時にサプリメントを飲んでいたことがきっかけでした。ラッキー!

まず1ヶ月!

2008-05-22 23:31:14 | Weblog
 先日の講演会で異業種の方の講演を聞き、とてもいい機会だと思うので、
まず、1ヶ月間の日々の目標を立ててみました。
別にむずかしいことではなく、自分自身をより信じていける
きっかけにしたいと思います。

1)このブログを毎日更新する。
2)毎日PVをチェックする!・・・当たり前だけど・・・
3)グループの方とのコミュニケーションを図る(メールor電話を1日3件以上)
4)DB、買うだけクラブの方以外に方とコミュニケーションを図る(メールor
 電話を1日1件以上)
5)経済誌や本など1日30分以上読書する

こんなところかな?もちろんPVも意識していかなきゃね!
今月も先月に続き37万PVは行きたいね!



講演会

2008-05-21 20:27:02 | Weblog
昨日はNTTのシステム営業会議というのがあり、長野に行って来ました。次世代通信網という意味の「NGN」に関わる、ビジネスホンに関して研修がありました。その後、講演会があり、NTTの年輩者を前に40代の方が非常に熱く語って下さいました。
あなたはDB?と言う感じの内容に改めて目標を持つことの大切さを感じ、私も書き出してみることにしました。
会議の後には事業部の方との飲み会で2次会までいき、あからさまにサプリメントを取り出して飲んでいたため、カタログを見せてほしいと言うことになり発注がもらえそうです。(ラッキー)やはり自分から情報は発信していく必要があると思いました。なかなかいい機会になった気がします。

アポイント

2008-05-16 01:15:17 | Weblog
 今週末はボーリング。今回で17回目になる。
毎回写真を撮っているが、どれがいつのだかさっぱりわからなくなってきた。
よ~し今回から大事に日付を入れておこうと思いなおす、一応A型。
 そんなわけで今日はその参加者の確認。
確認するのもパワーがいる。
木曜日恒例の1対1でYasuharuと協力して、一気に片付けた。
今回は14~5人くらいになりそうだ。
夜に予約を入れておきました。皆さん盛り上がって行きましょう!
 
 <情報>ちなみに、18日(日)19:30スタートだったと思いますが、
山田ダイヤのミーティングがあります。
 19(月)20:00~上田市グリーングラウンドでKokufudaDiaのミーティングがあります。ビフォーではマサラキッチンにてカレー30%OFF にていただけます。
アフターはいつもどおりアニバーサリーを予定しています。
 みんなで盛り上がりましょう~
 そっちも確認しなきゃ!

ランチ!

2008-05-13 22:33:35 | Weblog
 今日はお昼の休憩時間を利用して、佐久平でHoriuchiDDとお昼を一緒に食べた。
こちらから声をかけさせていただいたが、お昼をご馳走になってしまった。
HoriuchiDD「ご馳走様でした!」
 HoriuchiDDのUPはパイロットだったSuzukiEx~KakutaWとアムウェイ業界では
有名なGになる。ただし、UPが有名だからDDになれたわけではなく、
相当色々な苦労や努力をしてきたに違いない。佐久という地域でDDでいるのだから
たいしたものだと思う。
 今日もいつもと変わらず世間話。でもそんな会話の中でエネルギーを分けてもらえる。東京と違って、長野県は田舎!田舎で伝えていくには東京で行動する以上のエネルギーもパワーも必要だ。自分も周りの人たちにそんなパワーを後押し出来る
存在になっていけたらいいなと思う!
 アムウェイは人間関係をきちんと構築すればいい。
日用品のブランドチェンジなんて、本当はとっても簡単なはず!
難しく考えないで、付き合って行きたい仲間に話してみればいい!
案外、「否定される!」と思っているのは自分自身だけかもしれない!
 「外に出て、色々な人と会おう!」