house of the setting sun

2013-06-09 | others

金曜から土曜にかけて体にむち打って動いた分、全身の筋肉痛と日焼けの痛みで日曜日は眠り続けた。

それでも、途中、起き、今週の報道番組を観ながら、洗濯機を廻し干したり、部屋を片付けたり、しかし・・知らぬ間に、また、寝入ってしまった・・そうこう繰り返し、中途半端だが部屋は少し片づいた・・・

そして、うとうと・・すると、夕方6時に、末娘に起こされた・・・パパ!ゴンとママと海水浴に行くけど、行く?・・・

だな・・・行こうかぁ・・

 

 

今、泳いだ服を洗い干して、使用したルアーを塩害から錆びないように水洗いして干したら終了・・

昨日は流石に疲れて出来なかったやり残したこと・・行きつけの店で軽く一杯飲んで眠ろう・・・

さ、月曜日がやってくる・・・まっさらにして、今週も頑張るぞ・・ 

 



5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-10 09:55:23

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
返信する
マタイ24へ (tsuyoshi)
2013-06-11 12:45:39
確か、旧約聖書によると創世記に座礁したノアの箱船から鳩を放ち、鳩がオリーブの葉をくわえ戻り、その後、ノアが祭壇を築き捧げものをしたことで、神は生きとし生けるものを絶滅させるような大洪水は二度とおこさない・・その証に約束の虹を空に架けた・・・神は二度と起こさないと約束したのでは・・・?神は嘯くのかなぁ?まぁ、ひとつの説ってことですか?にしてはかなり詳細かつ具体的な内容ですね・・・
返信する
マタイ24さんへ (tsuyoshi)
2013-06-11 13:01:46
と、屁理屈を述べてみた・・まぁ、確かに戦争とか原発とか卑しい人の業に神が怒るみたいな戒めみたいなことはあるかも・・どうすればこの福音を回避できるかが知りたいけど・・・
返信する
Unknown (toshi1)
2013-06-11 22:38:28
気持ちいいお疲れさまですね。
チヌのヒットは、すばらしいです。
釣果の画像は、笑顔でお願いします。^^
返信する
toshi1師匠へ (tsuyoshi)
2013-06-11 22:54:32
師匠、笑顔は満足なビックワンを手中にした時にf(^_^)チヌ釣った時、疲れてたし・・(~_~;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。