into my dream?

2013-06-08 | fishing or fish

あ・・あれ、・・・寝たよね?俺?

お父さん・・はっ?・・・釣り行こう?サーベル釣りに行こう!・・

えっ?今日一日中、、中体連の応援だろ?そして、明日はテニスの公式戦、朝8時からだろ?確か?

行こうよ!ねぇ行こうよサーベル釣りたい・・夢か?いや、夢であってほしい・・・

最近は友達とつるんで釣りに出掛け、絶対にそこには来ないでと念を押すくせに、今日か?

相変わらず突飛かつ掴みどころのない息子だ・・だけど今日か?君的にも俺的にも今日じゃねえよな!

だが・・流石は俺の息子だ・・・やりやがる・・・よっしゃー行こうぜ!お前が中三なら俺は小五だ・・・気持ちな・・やったろうやんか・・

また、ここの写真・・せめて別の角度を撮るわ・・・

いきなりのヒットか!スゲエな息子!立て続けに三尾・・上手いな・・・

少しは大人をたてろよ・・・昨日、同じ場所で頑張ったお兄ちゃん達が泣くぞ・・・

 

暇なんで写真撮ってるわ・・じゃんじゃん釣っちゃってください・・・アンディー・ウォーホールっぽくね!

アディタス・・・そうだね、言われてみれば・・確かにぽいね・・

父さん、キッチンばさみで捌いとくわ・・・計4尾・・・やるな、息子、

そうこう30分も釣りしたら父さん明日早いんでやめるわ!満足満足・・・だって・・

カックンチョ!俺も一尾だけお願いと嘆願し釣って計五尾・・・捌いた魚屑にサメ来ないかなぁと期待している息子!

そう、去年の夏休みは、サメの骨格のはく製を作りたい言い出して夜毎、サメ狙いの釣りにつき合わされ

気に入ってたルアーロッドも一本、矢のように海に吹っ飛んで持っていかれた・・・まぁ、似てるけどなぁ正直・・俺と・・

明日は太刀魚のフルコースだ・・・

帰りの車中・・・疲れてるし、明日、早いけどこんな日に限って眠れないもんだよね・・きっとお父さんも同じだよ・・ってさらりと言ってのける息子...

了解・・・もう一発ブログ更新して君の功績を発信しよう・・・

父さん、軽くビール飲んで来るわ・・・そして、カーテンを閉め切って眠ることにするわ!

24時間、本気で眠るわ・・・

 

追伸・・・ゴンちゃんは先週の夏バテが少しやばかったんで、自宅待機中です・・

サボテンの実を喰ってバージョンアップします・・

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。