大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

6月6日(水)のつぶやき

2012年06月07日 | 日記
00:51 from My365
先日プレゼントくれたタイ人へのお返し my365.in/ogakijin/p/866…

00:56 from TweetDeck
あかん、最近調子に乗って食べ過ぎてる。やばい。ダイエットせんと~。

01:14 from TweetDeck
そですね~。あざっす!ちょっとストレス過多なのかも。RT @winest1978: 頑張りましょう!RT @ogakijin: あかん、最近調子に乗って食べ過ぎてる。やばい。ダイエットせんと~。

02:25 from TweetDeck
20日ごろですね~。RT @winest1978: 次回帰国はいつすか?w RT @ogakijin: そですね~。あざっす!ちょっとストレス過多なのかも。RT @winest1978: 頑張りましょう!RT @ogakijin: あかん、最近調子に乗って食べ過ぎてる。やばい。

02:57 from TweetDeck
あー死ぬかと思った。

09:53 from TweetDeck
あい、おはよーございまーす。今日はいつもより30分早く出撃ぃ。といってもサポート役なのですけど~。

09:55 from TweetDeck
ブログ更新。うぇぶさいと大垣人~火曜日ですが、新しい週スタートの巻。BKKシーズン5でとうとう厳しい局面の連続へ。bit.ly/9OzG6V

09:57 from TweetDeck
綺麗っ!RT @wanko: 朝曇っていた名古屋でも綺麗に晴れて、金星の太陽面通過が撮影できるようになった。手作りのフィルター大活躍♪(´ε` ) p.twipple.jp/WTcjd

09:58 from TweetDeck
まじですか~、ピーカンって死語ぉ?(笑)RT @wanko: マジですかぁ。名古屋はピーカン。29度予報ですw RT @tacchaan: @wanko ガチで雨です。さっぱり見えません~orz

10:40 from TweetDeck
オフィス到着。でも応援隊は控室だって。「ひとりでさみしくって泣かないでね」とか言われたっけ。

10:40 from TweetDeck
(笑)~RT @wanko: 私のなかでは常用語ですw RT @ogakijin: まじですか~、ピーカンって死語ぉ?(笑)RT @wanko: マジですかぁ。名古屋はピーカン。29度予報ですw RT @tacchaan: @wanko ガチで雨です。さっぱり見えません~orz

11:13 from TweetDeck
あらー、まだ常用なんですね~。ってそもそも映画用語でしたっけ。RT @tacchaan: @ogakijin @wanko 私も普通に使ってます(笑)>ピーカン

11:15 from TweetDeck
(笑)RT @tuba_lll: あとshouldとmayはいっつも訳に文句付けられるのでめんどくさいですね

11:17 from TweetDeck
いいなぁ~手作りパン。RT @pecoporon: ブログを更新しました。 『あんパン&チョコパン』 amba.to/LobeYd

11:54 from TweetDeck
そろそろプレゼンのイメトレすっか~。

13:25 from TweetDeck
あい、本日のプレゼン終了ぉ。出来栄えは、思ったほどではないけど、まぁ及第点ギリギリかな。

14:27 from My365
ボスの手帳、なに書いてあるぅ? my365.in/ogakijin/p/868…

14:32 from TwitBird
ランチはカオマンガイでひた。 twitpic.com/9taqkx

14:36 from TweetDeck
今日は総選挙じゃん!!!早く帰らないと~!!!

18:00 from TweetDeck
うちのプロジェクトメンバー、誰ひとりAKB総選挙のネタになびかない。。。なぜなんだ~!どーしてなんだ~!

18:09 from TweetDeck
(笑)でもいま休憩時間でグーグルプラス教えたら食い入るように見てる。RT @KPNG2: うちのファームも同じ(*_*) @ogakijin うちのプロジェクトメンバー、誰ひとりAKB総選挙のネタになびかない。。。なぜなんだ~!どーしてなんだ~!

18:15 from TweetDeck
さ、AKBネタは封印して、仕事に戻りまふ。ミーティングぅ。

21:28 from TweetDeck
やっぱ、ということですね。まゆゆが2位でとりあえず嬉し。RT @nikkansportscom: 1位 大島優子(23=AKB48・チームK)?goo.gl/sbnx8#AKB48?#AKBsenkyo

21:56 from TwitBird iPad
ゴルフの練習。。。見てるだけですよ~。 twitpic.com/9te7ap

22:05 from TwitBird iPad
練習中ぅ?見てるだけぇ。 twitpic.com/9teasx

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿