大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

6月5日(火)のつぶやき

2012年06月06日 | 日記
00:19 from TweetDeck
久々にタイ語の学習なう。タイ語文字の学習…あかん、完全に忘れとる。宿題完結できそうにない。明日、クライアントで仲良くしている人に教えてもらうか?

09:13 from TweetDeck
ですね。男性の声は普通で全く聞こえずなのですが、やっぱ気になりますね。(笑)RT @sakayline: @ogakijin 男性がどうやってその窮地を切り抜けたか会話の続きがめっちゃきになるぅ~

09:14 from TweetDeck
おはよーございまーす。まだ多少風邪が残ってるみたい。。。

09:15 from TweetDeck
アパートには食べるものが一切ない。チョコレートのかけらすらなし。餓死する?とりあえず水はペットボトル2本あり。

10:03 from TweetDeck
あい、ブログ更新しました~。うぇぶさいと大垣人 「ストレス発散モードぉ?」の巻。bit.ly/9OzG6V

10:11 from TweetDeck
くそ~!モンテベルデのゲルペンのインク漏れが激しすぎる~。やられた~。やっぱボールペンに戻そ。

19:32 from TweetDeck
今日はツカレタよ。。。いい話は少ないけど、まぁしょうがない。

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿