大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

12月17日(月)のつぶやき

2012年12月18日 | 日記

安倍さんって運がいいんだか、党内政治に長けているんだか。。。吉田茂以来でしょ、首相に再度指名されるのって。手腕に期待できるんかいなぁ。

1 件 リツイートされました

今日はいつから雨降んだ???


iPad miniの入荷はヨドバシで見る限り、予想以上に滞っているな、という感じ。他社に振り返られてるとも思い難い。


さ、作業モードに突入しまふ。


とりあえず年賀状リスト完成。あれれ、買ってきたので枚数足りるかな?


うーん、なにもしてないのにお腹減ってきた。ほんと1日雑用だけなんだけど~。


TPP論議って自民党内で十分調整できるの?


石破さん、健康問題片付いたんだっけ?幹事長だからって無理してテレビに出てこなくともいいのでは?エネルギーを感じられない。本当に大丈夫か?って疑念ばかりにならないか?


おっ、BS朝日に小野リサが出演してる。


おおっ。新たな境地へ踏み込みますか。ナイス!RT @AM0500 もう仕事に追われるスタイルは飽きたな。ドラスティックに優先順位つけてみよ。


いいね。RT @MinamiKawakubo とにかくに今週でPJも終わりなので、今週はなんとしても走りきるぜ。


「会社辞めて、クリエーターみたいな仕事したいな」って若者の本音に近いところなんだろうか?


お願いだから「Homme」って書いてあるのを「ホモ」って読むの止めてね。おかしいでしょ、自分が持ってるものを「ホモ用なのか、これ?」って聞くの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿