大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

7月25日(水)のつぶやき

2012年07月26日 | 日記
06:16 from TweetDeck
おはよーございまーす。朝ごはんはコーヒー、アンデルセンのデニッシュ、ゆで卵、そして好物の(湯でた)ブロッコリー。

07:09 from TweetDeck
今日からプラチナバンドなんだっけ。って体感できるようなレベルのものなのだろうか???

08:04 from TweetDeck
あい、ブログ更新。うぇぶさいと大垣人~「楽天kobo&日本滞在最後の飲みぃ」の巻。飲み会の全日程終了ぉ。楽しいお酒やったしねぇ。もう思い残すことはなにもございません? bit.ly/9OzG6V

08:57 from TwitBird
おはようございます!朝から暑すぎて滝汗モードですね。RT @niemonhan @ogakijin おはようございます

08:57 from TwitBird
今日のイヤフォンはBluetoothの。ワイヤレスはスッキリでいいね。

10:40 from TweetDeck
最近、イン&アウトが激しいな。民族大移動の季節?

15:13 from TweetDeck
予想通りの俯瞰図にはなったものの、さて、困ったな。

15:20 from TweetDeck
とりあえず、仮置きでオッケーにしておこうっと。

18:48 from My365
この夏最後の日本での電車通勤んーっ my365.in/ogakijin/p/117…

19:43 from TweetDeck
ありがとーございますぅ!RT @bungutter: @ogakijin すれ違いでしたね。いってらっしゃいませ。

19:45 from TweetDeck
明日からまたバンコクに行っちゃうからと思って、夜のおやつにと思ってケーキ買って帰ってきたら、家の人がすでに別のケーキを買ってきてた。2人で2つずつのケーキの夜になりそうです。あらら。

19:49 from TweetDeck
ベイスターズ、カブレラ獲れば?ダメ元でさ~。

19:59 from TweetDeck
そっか~。

19:59 from TweetDeck
さ、とりあえずご飯の前にお風呂だなも。

20:00 from TweetDeck
バンコクのお友達へのおみやげも買ったぞ~。

20:00 from TweetDeck
じゅる。RT @bjsilver: 今夜のメニューは手早く出来るもので済ませるかな。ゴーヤお浸し、カボチャ煮物、冷奴、鳥ハムサラダ、チキン照り焼きなどなど。

20:58 from TwitBird
今年7回目だよ。っていうか日本に通算40日もいない計算だよぉ。ワイルドだろぉ~!(^^)RT @akiishiwata @ogakijin いいな~バンコク。いってらっしゃ~い^^

20:59 from TwitBird
いえいえ。我が家は戦時中のような暮らしで。。。RT @bjsilver @ogakijin 連日美味しいもの食べてるじゃない!

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿