大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

7月24日(火)のつぶやき

2012年07月25日 | 日記
07:34 from TweetDeck
え~、イチローがヤンキースにトレードぉ???

07:35 from TweetDeck
やっぱ正しいんだ~。RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】イチロー選手がヤンキースへ nhk.jp/NiRWk53J #nhk_news

07:36 from TweetDeck
あら、パフュームのアジア公演にバンコクが入ってないじゃん。

09:17 from TwitBird
郵便局おわり。会社いくよー。

09:30 from TwitBird
中年男性がブランド時計してたけど、レディースサイズだったのが惜しい。実用的な選択とはいえ。。。

09:30 from TwitBird
今だけ東京です~。RT @odachiyo @ogakijin 今、東京なんですか?

09:31 from TwitBird
ガツンと!RT @bjsilver 本日は全体朝礼で挨拶せなアカンのやて( ̄▽ ̄;) また顔がひきつってまうww

09:34 from TwitBird
ヤンキースもイチロー対価に若手投手2名と金銭か。環境が変わればまだまだできる、という読みなのね。

11:39 from TweetDeck
さてと、このネタってどうやって訴求する?ストーリーにしよかなぁ。なんとでもなりそうで、以外にギュッと絞りずらい。

12:04 from TweetDeck
きたきた、母校がベスト4進出!って、毎度このあたりまでは順当だよねぇ。自分のときもそうだし、去年は決勝まで来てるんだし。今年はなんとかいっちゃってほしいですけどね~。

14:31 from TweetDeck
あい、ランチ食べて、眠くなってきました。作業効率が下降曲線へ。どこまで下げる???

14:31 from TweetDeck
まわりのひとがkoboに興味津津。安価で、安っぽいルックスがまたいいかなと思ってる。高価なものは望んでないし。高機能でなくともよいし。

14:32 from TweetDeck
今日の時計は、エキスプローラII(白)でふ。

16:00 from TweetDeck
渋い会議だ~。

19:20 from TwitBird
キャノンミラーレスは買いか?

19:21 from TwitBird
今日は月曜日と勘違いしてました。すんまへん。

19:22 from TwitBird
イチロー移籍のインパクトって王か長島が移籍するくらいのインパクトか。

19:24 from TwitBird
正直かしこまって仮説を立てるなんて面倒なこと言いません。想像でとか予想としてはとかテキトーな言葉で代用して済ませてます。それが何か?

19:25 from TwitBird
んで柔らかく入れた?RT @bjsilver @ogakijin やっぱり最初はやわらか~く入る感じで~( ̄∇ ̄*)ゞ

19:38 from TwitBird
良かったね。大丈夫、末恐ろしいことはよく知ってるからっ!(^^)RT @bjsilver 出だしは順調。最初はね~。 RT @ogakijin んで柔らかく入れた?RT @bjsilver @ogakijin やっぱり最初はやわらか~く入る感じで~( ̄∇ ̄*)ゞ

19:40 from My365
どすこいっ! my365.in/ogakijin/p/116…

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿