大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

6月11日(土)のつぶやき

2011年06月12日 | 日記
00:04 from HootSuite
ご、ゴジュウって凄いっ。RT @satoichi_tanaky: @ogakijin バースデーボーイのこいっちゃんは見事50を叩き出し中村さんに負けました笑( ´ ▽ ` )ノ good game desu!
00:04 from HootSuite
本日の日報を送信して本日の業務を終えるとします。
09:19 from TwitBird
土砂降りの御殿場。キャンセルかと思ったら続行らしい、会社のゴルフコンペ。幹事にだけならないようにしないと。 http://bit.ly/mrYgBM
09:28 from TwitBird
東富士カントリークラブ。練習?しませんがな。体力アンド体温温存。スイングはめちゃくちゃ。ティーショットの空振りの確率75%。前回のゴルフも空ぶったのは公然の秘密。
20:11 from HootSuite
帰宅。事故なく無事に帰ってこれてよかった。片道2時間半のドライブ、楽しかった。もっと大きいエンジンの車が欲しくなった。ベンツの2シーター追っかけたんだけどぉ。
20:13 from HootSuite
ゴルフは相も変わらずの内容。でも久々にバーディーが取れたっけ。
20:39 from HootSuite
カレーに生卵入れる予定ですが、なにか?
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿