大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

6月12日(日)のつぶやき

2011年06月13日 | 日記
11:33 from HootSuite
名古屋にいく機会がないのよね~。採寸お願いしたいのですけど。。。(大真面目)RT @Lostile: @ogakijin お久しぶりですm(_ _)m
エレガントな見た目にど派手な裏地、違反ですねぇ~(^-^) でも、こんな違反ならしてみたい♪( ´θ`)ノ
11:34 from HootSuite
(笑)RT @odachiyo: あんたのアイコン地味過ぎるよbyダンナ
11:36 from HootSuite
ボーナス充当?いいねぇ。欲しいものしぬほどあるけど、アクションプランが立つ見込みすらアリマシェン。RT @ahirururu: いいなーーー!RT @MinamiKawakubo 明日はiMac買いに行こう!
11:37 from HootSuite
じゃ、今日のベイスターズは強いかも???(^_-)RT @aramasataro: おはよー 友達宅で朝ご飯までいただき、森林公園駅から登別温泉に向かうなう。今日は野球観戦しませーん(⌒~⌒)
11:39 from HootSuite
げげっ。結構なダメージですね。RT @fasuhirox: iPadのガラス交換、2万するのかぁ。でも角のアルミも曲がってるし、もっと高くなりそう。 #ipad2jp http://t.co/HvFmuV9
12:39 from HootSuite
爆笑。じゃ、1年くらいドラファンとかになってみれば?RT @aramasataro: @ogakijin それが狙いです!
12:39 from HootSuite
いいね。RT @aramasataro: 登別温泉なう。地獄谷周辺を一時間ほど散策して、大汗(^。^;) 海鮮丼とそばのセットで昼飯。この後は温泉~(*^o^*) http://t.co/L8bMsga
12:41 from HootSuite
下限6k円くらいですね。RT @honda_778: ついでにキーボードも探してるけど、値段も含めて手頃なのが見つからないなー。Bluetoothは値段も張るし、有線ので妥協するか。。 #ipad2jp
12:45 from HootSuite
食べすぎなのにまだ食べるぅ?RT @bjsilver: お昼にじゃこ入りチャーハン食べ過ぎた(ヽ´ω`)デザートのライチでさっぱりしよう。
14:26 from TweetDeck
Ricoh GR Digital IIIのファームウエア、購入以来初めてアップデートしてみた。購入以来って、もう1年半以上の話か。バージョン1.1から2.3へ。まだ違いがどーなのかなんにも確認してない段階ですけど(笑
16:54 from HootSuite
オチゴトモードなんだけど、集中力がなくなったので夜に回すことにしました。
21:55 from HootSuite
はい~。ぜひよろしくお願いします。RT @Lostile: @ogakijin 嬉しいなぁ~。有難うございますm(_ _)m
7月は展示会シーズンなので東京に出ます。その折に、何処かでお会いできたら光栄です。 こちらの都合で恐縮です。その方向で如何でしょうか?
21:55 from HootSuite
(笑)RT @odachiyo: @ogakijin 戻しました。。。
22:00 from HootSuite
マルモ見ながらもオチゴト終了ぉ。レビュー待ちでふ。
23:21 from TweetDeck
大垣人とデート料金⇒【基本料】1時間 4900億円/一日(12時間)4兆9000億円【オプション】カラオケ 無料で歌い放題/コスプレ 1着200億円/H 無料でやり放題RT @MinamiKawakubo: http://shindanmaker.com/128819
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿