大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

6月23日(水)のつぶやき

2010年06月24日 | 日記
00:53 from web
さぁ、そろそろ寝ようかなぁ。あれ、フランス負けてんの?そりゃ練習サボっちゃったらそうそう結果はついてこないわなぁ。メキシコ進出ぅ~、Vivaっ!!!メヒコーぉ!
01:18 from web
あかん、調子こいて、iOS4.0アップグレードしちゃった…週末までじっくり待つ予定だったのにぃ。#iphonejp
01:21 from web
物流の話。コンサルタントの資料を見ていて、「Lead Timeを最小化・極小化」なんて字が躍っていたけど、”本当にそれでいいの?”って思っちゃった。間違っちゃいないんだけど、”適正化”…やっぱ全体最適・コスト最適じゃないのかな。納入品質との兼ね合いで。あとは適正な物流網構築。
01:22 from web
さ、寝よ。みなさん、おやすみなさい~。
06:52 from web
おはよーございまーす。朝食はマフィンでした。ジャムはパスしてバターにしておきました。
06:54 from web
湿度が高すぎ…。部屋の中が暑すぎる。クーラーはまだまだだけど!!!
11:53 from TwitBird iPhone
ドイツ行くの?いいなぁ。お気を付けて。土産もらいに参上しまふRT @yukihosoya NEXなう。ドイツ出張です。
19:30 from TwitBird iPhone
こっちも同じ感じ。もうちと長いかも。RT @aliceiphone バックアップとって、4.0にして、同期したら、最期の同期中に出かける時間になり、やむなく中断。帰ってきてまたやり直しかと思ったら、続きからやってくれた。でも全部で1時間半くらいかかったよぉー。
19:32 from TwitBird iPhone
明日の講演はうまくいくんだろうか。
19:35 from TwitBird iPhone
水曜日かぁ~。木金はゲストがいるんだった。
19:40 from TwitBird iPhone
腹は八分目なんて言うけど、プレゼンだ説明だで伝わるのは意図するところの半分くらいか。それゆえに強調したいメッセージだけはより伝わり易いようにシンプルにしておきたいなぁ。
20:22 from Echofon
お疲れ様でした~。RT: @LEON_ST: よ~し、終わった~!帰ります~♪
20:28 from web
とりあえず帰宅ぅ。
21:20 from TwitBird iPhone
労災対象???職場で負傷。右肩に激痛覚える。
22:48 from web
今日は体調がイマイチなのかな?疲労が激しい…。
22:51 from web
ヨドバシ各店でiPhoneの受付再開…午前10時に。これって、”思った以上に入荷があって予約無しで買えちゃうと問題になるから、「予約即販売」の形態か???会社サボって(!)行っちゃうか???(おいおい)#iphone #followmejp
23:33 from TwitBird iPhone
iPhoneの輸入、中国からだっけ。どこの業者さんが運んでんだろ。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿