大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

6月24日(木)のつぶやき

2010年06月25日 | 日記
06:22 from TwitBird iPhone
あらら~。大変ですなRT @yukihosoya 旅のトラブルはつきものだけど、スーツケースの鍵をなくして、車載工具で壊してもらった。。。
06:25 from TwitBird iPhone
そうですか、7月になるんですね~RT @Violet0903JP iPhone白、7月後半って一ヶ月ほどだしそんなに先じゃないから良しとしよう http://bit.ly/dbz2s3
06:28 from TwitBird iPhone
おはよーございまーす。今日の東京は雨なし!!!
08:10 from Echofon
ブログ更新。家庭の事業仕分けが進行中なのだ。って仕分け対象は自分の支出。あ、自分自身が仕分け対象にならずにすんで良かったって思わないと!!!http://www.ogaki.net/Blog-J/main.shtml
08:59 from TwitBird iPhone
iPhone発売日記念か?電車はいつもより混んでるし、遅れてる?関係ないな。(^^)
09:04 from TwitBird iPhone
ユニクロも楽天に続いて公用語を英語に。そのうち流行りだすのか、こういう経営イニシアチブ。こうなると転職希望者もCVは英語で書いて出す?
23:20 from TwitBird iPhone
白か黒かではなくタイミングのみが重要。基本的にエックスデーは7月最終週末かな。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿