大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

11月16日(火)のつぶやき

2010年11月17日 | 日記
00:40 from TwitBird iPad
な、な、なんだ?


08:05 from TweetDeck
ブログ更新。社長プレゼンの1日。http://bit.ly/cl71YI
08:32 from TwitBird
ガンバ~RT @ahirururu 昨日は1位、今日は3位。なかなかよい感じです。
20:22 from TwitBird
何だかんだで今日も終わり。今日の成果は何だっけ?狙ってたアポが取れることになったことかな。何とか結実させないといけない話だし。それにしても自分の営業スタイルは、ゲリラ的だ。危なっかしくて見てられない、なんて言われそうだ。
20:27 from TwitBird
亀戸なう。ずっとこの楽しい駅を通過してるだけだ。阿部さん元気にしてるかな。
20:28 from TwitBird
もう大垣はそんなに寒いんだ。RT @tanakaya_staff 帰宅して一番にヒーター付けたけど、まだ手足は冷え冷え><たっぷり豚汁作って~たっぷり食べてあったまろ~っと(o^^o)
20:33 from TwitBird
そう言えば、今朝もうちょっとで派手にiPhone4を地面に落とすところだった。なんとか難を逃れてほっ。
21:01 from TwitBird iPad
(笑)RT @bungutter そこの女子高生二人へ。フライドポテトは許します。でも、お願いですから一人分の座席につめてこないでください。おじさんは、圧縮しても小さくなりません。
21:04 from TwitBird iPad
でも会計士として生計立てられるのもまた一部なんですよね~。RT @zakdesk 佳菜子と同じ16歳!公認会計士に合格した勉強法とはhttp://bit.ly/b6DqGG
21:14 from TwitBird
とりあえず、晩御飯。
鍋のようです~!
22:33 from TwitBird iPad
セカンドバージン第6話。やっぱいいなぁー、鈴木京香。
22:35 from TwitBird iPad
はい。通関士と同じだね。登録されないと。RT @yukihosoya 公認会計士になったら会計事務所に就職しないといけないの?そこが疑問。 RT @ogakijin: でも会計士として生計立てられるのもまた一部なんですよね~。RT http://bit.ly/b6DqGG
23:43 from TwitBird iPad
300冊本を読めば、本が書ける。そんだけ読まないと書けないってことか。うーん、先は長い…?
23:44 from TwitBird iPad
核爆。社長が大殺界に入ったらどーする?RT @yukihosoya 今日、分かったこと。去年、今年のビジネス上の停滞は、上司が厄年だから。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿