大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

11月22日(月)のつぶやき

2010年11月23日 | 日記
07:21 from TweetDeck
おはよーございまーす。朝御飯食べました。今朝は早めに出社しないと。
07:25 from Tweet Button
これが問題のビヨンセの「Heat」コマーシャル。エロいっていえばそうだ。できれば、JeLoにやってほしいけど。-- HEAT Beyonce's First Fragrance - FULL COMMERCIAL http://t.co/EzmtS1H via @youtube
08:09 from TwitBird
まじ。。。RT @bjsilver 今朝は元上司が夢にでてきた…変な感じだ。朝からモヤモヤ(´ε`;)
20:20 from TwitBird
身体は正直の証?RT @bjsilver 絶対戻らへんで~! RT @ogakijin: まじ。。。RT @bjsilver 今朝は元上司が夢にでてきた…変な感じだ。朝からモヤモヤ(´ε`;)
20:20 from TwitBird
今から帰ります。宿題があるので家で作業だ。
21:08 from TweetDeck
あい、帰宅。食事したら仕事に回帰予定。
22:00 from MobileRSS
なんでもうHootersに行ってんのぉ~!(^-^)/ 生島ヒロシオフィシャルブログ「生島ヒロシのJeanとくる話」by Ameba - HOOTERS http://bit.ly/dr6lP8
22:52 from TweetDeck
じゃ、仕事にもどります(ってもうもどってるか)。
22:57 from TweetDeck
きた、きた、きた???iOS4.2ぃ!もうそう発表されてるけどDLしないな。もう少しの辛抱か。
22:58 from TweetDeck
どですか???なかなか良いって聞きますけど。僕が飲んだのもさらっと良かった。RT @LEON_ST: NOUVEAUなう。 http://yfrog.com/gosktyj
23:00 from TweetDeck
おおっ。いいですね~。RT @LEON_ST: 今年のもここのは美味いですよ~♪RT @ogakijin: どですか???なかなか良いって聞きますけど。僕が飲んだのもさらっと良かった。RT @LEON_ST: NOUVEAUなう。 http://yfrog.com/gosktyj
23:03 from TweetDeck
ですね。ご多分にもれず。。。RT @shuno0107: 世界中の人達が「アップデートを確認」ボタンを連打しているに違いない。 #ipadjp
23:59 from TweetDeck
iOS4.2のDLは午前3時からぁ?そりゃ寝てるわいっ!でもまぁ、明日の午後の楽しみだわさ。うーん、#ipadjp ユーザーにとっては意義のある日だ。
23:59 from TweetDeck
海外出張申請終了っと。承認してもらえるかな?却下されたりして。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿