大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

4月10日(水)のつぶやき

2013年04月11日 | 日記

それで、今日ミサイル発射される日なんですかね。物騒な。世界でも会社でもどこでも、人間の集まる集団の構造はどうしてもこうなるよね。主流がいて、反主流が居て。そういう意味では北朝鮮が無くなっても、また誰かにそのポジションは取って替わられるということか。


なんだこの、きな臭いミーティングは。みんな奥歯になんか挟んだ感じで話しして、お互い様子見の状態じゃないか。意味なーし!あとで全部一つひとつ紐解いちゃうから。


会議でコンセンサス取れている。。。と思っていたのに。


はい、お風呂おわり。ふぅ~。牛乳がいいな、牛乳!


外相って岸田さんっていうんだ。初めて知った。


来るか、100円!RT @nikkeionline: 円99円台後半、3年11カ月ぶり NY市場 s.nikkei.com/Z8r0NV


夜も更けてきました。こんな時間でも営業しているのがコンビニ。消費者には便利ですが、スーパーやドラッグストア、カフェチェーンなどにとって大変な脅威になっているようです。(橋本)【コンビニ膨張 他業種を侵食、大手3社の今期 営業最高益】  s.nikkei.com/153wspB

大垣人さんがリツイート | 4 RT

万年筆のインク充填終了ぉ。本日は3本。ヴィスコンティ2本とデュポン1本。Lamyのをチェックしたらまだインクが少し残っていたので3本止まり。


楽天koboアプリって、Android向けに10万ポイント山分け。iOS向けに100万ポイント山分け。シェアから考えても、アンドロイドユーザーはクレームしてもいいんじゃない?楽天からしてみると、11月の発表からiOS向けが半年遅れた「お詫びの印」といったところなんだろうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿