大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

1月22日(土)のつぶやき

2011年01月23日 | 日記
00:45 from TweetDeck
あかん、大睡魔が…。もうこんな時間か。明日にするかな(トホホ)。
11:50 from TweetDeck
「モラルがないと最後はすべてを失う」とサイバーエージェントの藤田社長。たしかに。
17:34 from TweetDeck
あきらめた。。。今日で仕事終わらず、明日へ持ち越し。週末はどっかへ行ってしまった…トホホ。
17:35 from TweetDeck
RT @princeofsenbei: そうそう1月26日(水)のお昼のテレビ「ごきげんよう」に田中屋のみそせんべいが登場だそうです。なにがでるかななにがでるかなです。ぜひ、ご覧下さい!
18:40 from TwitBird
激しく同意。仕事のあらゆる事に興味を持ってもらわないとRT @akiishiwata 若いうちは今を満足するより後の充実のために今という時間はとにかく苦労を惜しまず打算的にならず悩み迷い必死に生きる働く。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿