大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

1月23日(日)のつぶやき

2011年01月24日 | 日記
11:49 from TwitBird iPad
オツカレサマンサタバサ。RT @appleK516 今日は朝からジムでございます。
12:01 from TweetDeck
ってことで昼ごはん準備モード。ひさびさにキッチンでインスタントヌードルをつくるかも。「チャルメラ」になりまふ。
12:02 from TweetDeck
お大事に。RT @bjsilver: 風邪気味から風邪に移行。鼻呼吸できずのど痛し(ノ_・。)今日は家でおとなしくしてよう。
16:24 from TweetDeck
そっか、Hなチャンネルも丸見えですか。ほぉ~。RT @bjsilver: CATVの業者がきてチューナー交換してった。素ん晴らしいことに契約してない番組が見れる!ヽ(´▽`)/登録が終了するまでだってさ。残念。
16:26 from TweetDeck
Keynoteのスライド作りは、今のところパワポでかかる時間の約3倍くらいか。まだ操作ポイントがイマイチ体に馴染んでない…。
20:26 from TweetDeck
吉野家で御飯食べてたら、財布の場所がわからず焦るっ。もうちょっとで280円の無銭飲食になるところだった。。。危ない危ない。
20:26 from TweetDeck
週末は完全に仕事で潰れたじゃない。。。そういう時期といえばそれまでだけど…。
20:31 from TweetDeck
9時からのドラマ「スクール!」みたいから、お風呂に先に行ってこよ。そしたら今夜はダラダラだ。。。たぶん。
21:17 from TweetDeck
髪の毛伸びてきた。どこまでのばそーかな。
21:59 from TweetDeck
エリカ様、やっぱ離婚なの?合意って何だ…”もうちょっとしたら離婚します”の状態か。なんか微妙だねぇ。やっぱハイパークリエイターって名前がいいのやら、悪いのやら。
23:07 from TwitBird iPad
同じく。TweetDeckに期待してたんですけど。RT @dilettantemal iPadのTwitterクライアントはなんだかんだでTwitBird
23:08 from TwitBird iPad
知花くらら、綺麗っ。
23:12 from TwitBird iPad
アキバのホコ天、すごかったみたいですね。もち、行ってません。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿