大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

1月24日(月)のつぶやき

2011年01月25日 | 日記
19:36 from TwitBird
今から会社に戻りますぅ。痩せるな。運動しない中で痩せる方法模索中?(^^)
19:39 from TwitBird
そうだと思うのですが、なかなか。。。RT @chieko_asakura 『何故ムキにならない?何故注意をしない?!自分の子供であれば無関心でいられるか?自分のことを棚にあげても指摘をするはず。その思いは、いつか部下に届く・・・』#asakura
19:41 from TwitBird
カンバラクニエって誰?有名な人なの?
19:44 from TwitBird
うわ。紫のバッグにiPhoneのケースも紫。うちの会社にスカウトすべきか。
20:33 from TwitBird iPad
みぞれ?RT @odachiyo 久しぶりの雨!カミナリ!みぞれ!にコーフンの江戸川区民でした。
20:39 from TwitBird iPad
ほすい。RT @chimera_lab 成美堂出版、iPhoneアプリ「i業界地図2011」を配信開始 - マイコミジャーナル http://bit.ly/eWViFc #iPhoneJP #iPadJP
20:40 from TwitBird iPad
あかん。つ行ったやってるのは煮詰まってる証拠。
21:06 from TwitBird iPad
なんだこの夜遅く会社にいて、周りにも結構な人の数。でも気分は完全にアウェーだ。どこへ行けばホームな気分が味わえるの???
21:07 from TwitBird iPad
あい、メモをスキャンで取り込んで、とりあえず家に業務持ち帰りとしまふ。ツカレタなぁ~。
21:14 from TwitBird iPad
じゅる。社長働いてますか?最近行けてないな。RT @toshi_msd 澤@小岩なう。本日、「担々麺」なり。 http://plixi.com/p/72159004
21:15 from TwitBird iPad
次はロン毛にするか、金髪に染めてみるか。
21:21 from TwitBird
おおっ。そこがありましたね。RT @ueharatalk @ogakijin ネットの世界はホームかもよ
21:22 from TwitBird
雨は止んだようだけど、江戸川区方面はどうかな。
21:26 from TwitBird
危ない危ない。ハンディースキャナーを会社のデスクに忘れてくるところだった。セーフっ。
21:31 from TwitBird
月島なう。唇が乾いた。
21:35 from TwitBird
そういえば昨日だっけ一昨日だっけ、ゴールデングローブをみてたけど、セレブはみんな黒縁のメガネばっかりだった。あんなに偏るものなの?って思った次第。
21:38 from TwitBird
みんな意外に傘持ってるね。そういう予報だった?天気予報って以前ほど角度がなくなってると思ってるのは自分だけ?
21:42 from TwitBird
あらー。ウケる。RT @toshi_msd 一緒に飲んでます・・・。 RT @ogakijin: じゅる。社長働いてますか?最近行けてないな。RT @toshi_msd 澤@小岩なう。本日、「担々麺」なり。 http://plixi.com/p/72159004
21:44 from TwitBird
あざっす!あかん。。。アメジュワッチだ。RT @ueharatalk @ogakijin そんな時はアメッシュね。 http://j.mp/9qiMQ
21:55 from TwitBird
両国ですでにガッツリ濡れた。風邪引くな、これ。
21:57 from TwitBird
夜の宴ですか?困りますね、ほんと。道中お気をつけあそばせ。RT @ueharatalk @ogakijin ねー。ワシも出かける用事あるんすけど、雨あしが微妙なんで出発でけまへんねん
22:01 from TwitBird
さて、小岩駅からはどうしようか。バス?タクシー?人力車は浅草か。
22:03 from TwitBird
期待してもいいものか、悩む。RT @TimeOutTokyoJP 4月生まれさんは、飲み会へすすんで参加するも良し、自分でイベントを開催するも良し、出会いの場をどれだけ作れるかが今週のキーポイント★ http://ow.ly/3IUvO
22:40 from TwitBird
42インチが人気帯だと思ってた.RT @asahi テレビ出荷台数、昨年過去最多 30~36型が人気 http://t.asahi.com/16bv
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿