ぐっじょぶろぐ【good job blog】

世の中のgood jobを礼賛します。

2月11日(水)のつぶやき

2015-02-12 02:07:56 | APHORISMぐっじょぶ

コピーをデザインする。
そんなことを思いついてしまった。
言葉を弄んで自分らしい表現を追究するとしよう。 pic.twitter.com/eCW4mMuTrR


tsūをしている。楽しいから、している。
tsūの中で流れる時間が、好きだ。
tsūの中に流れる、投稿が大好きだ。
Join me on tsū, tsu.co/zenitane #tsunation pic.twitter.com/sXWu4dgqcz


tsūに投稿をした。
どれくらい見てもらえるかな。
どれくらいLikeをもらえるかな。
Join me on tsū, tsu.co/zenitane #tsunation pic.twitter.com/I1IulppSRv


tsūに投稿した。
この瞬間が、たまらない。
充足の時を重ねる、tsū。
Join me on tsū, tsu.co/zenitane #tsunation pic.twitter.com/DE0omGZuxE


tsūは、SNSとしてとってもすぐれています。
FacebookとTwitterの、いいとこどりの感じ。
tsūは、楽しめます!
tsu.co/zenitane pic.twitter.com/nzMRjwtIOl


tsūは、RPGに似ているところがある。
自分のアカウントを、少しずつ成長させる喜び。
だから、ハマるんだ。
tsu.co/zenitane pic.twitter.com/u5D2Mip40g


飲料を入れるグラスとしてメイソンジャーが注目されたことで、多くの女性誌に取り上げられるようになりました。 『クラフトの保存に限らず、食品の保存にも使用できます!BALLメイソンジャー レギュラーマウス ...』を見る [楽天] a.r10.to/hQjURa


新世代SNSのtsūには、スピード感があります。
稼げる魅力もあって、ハマります本当に。
もっと充実したいあなたに、お勧めです。
goo.gl/d4Zchx pic.twitter.com/FVDNgSU2ae


tsūの投稿をですよ、まずは見て欲しいです。
感動する写真、笑える動画、そりゃぁもう、飽きません。
この投稿の質の高さが、未来を感じさせるSNS、tsūです。
tsu.co/zenitane pic.twitter.com/ktFakJngWe


『ドラゴンボール』を全巻まとめて読み通してみる。
そんな野望に駆られる、魅力のある漫画ですね、
『ドラゴンボール』は。bit.ly/1wxbyr5


『浦安鉄筋家族』を全巻まとめて読破しよう、
そう思ったらすぐに実行しましょう。
ドタバタ喜劇が、あなたを楽しませてくれるでしょう。
憂鬱ではなく、癒し求めるなら。 goo.gl/2C2kaL


ファンタジーですよね、『らんま1/2』って。
高橋留美子ワールドが大好きなら、
じっくり全巻通して読破してみたいところです。
goo.gl/ew1z2j


国内市場だけでは、満足できない。
きっと、海外でも売れるはず。
そうお考えなら、海外向けネットショップしませんか、無料で。
goo.gl/9hvrKA


スイートルームの宿泊が500円からできるって、
ありえない話なんですけど……。
メディアがこぞって取材したその宿泊方法とは!?
goo.gl/3fwRnJ


このテンプレートの大好きなところ、
それはスッキリしたデザインです。
それでいてSEOにとても強い。
頼れるツールです、本当に。goo.gl/xn6EK2


tsūの楽しさは、数々の投稿を見れば一目瞭然。
その質の高さが、あなたを圧倒することでしょう。
時を忘れて、夢中になれるSNS、tsū。
tsu.co/zenitane pic.twitter.com/Evl4ADYaOq


tsūに投稿をするときの満足感は、
どんな高級な料理にも負けないくらいの、
味わい深さがある。心の充足感が、ハンパない。
tsu.co/zenitane
#tsu #tsunation pic.twitter.com/OJBZd3irNP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿