ビジネスで成功する一番の方法は、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年2月27日 - 08:05
人からいくら取れるかをいつも考えるのではなく、
人にどれだけのことをしてあげられるかを
考えることである。
--デール・カーネギー(思想家)
脳大成理論をマスターすれば、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年2月27日 - 11:05
心の底から人生を楽しめるようになり、
寝る前に、明日が来るのが楽しみになります。
bit.ly/20qrVHc
アイデアとは既存の要素の
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年2月27日 - 14:05
新しい組み合わせ以外の何ものでもない。
--ジェームス・ウェブ・ヤング(コピーライター)
真のマーケティングは、顧客から出発する。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年2月27日 - 17:05
すなわち人間、現実、欲求、
価値から出発する。
--ピーター・ドラッカー(経営学者)
品質が価値だという。だが、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年2月27日 - 20:05
この答えはほとんど間違いである。
顧客は製品を買っているのではない。
買っているのは、欲求の充足である。
--ピーター・ドラッカー(経営学者)
血糖値の上昇を緩和し、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年2月27日 - 23:05
血糖値コントロールをサポート。
goo.gl/Y40Qu4