世の中の変化、お客様のニーズの変化こそが、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年12月30日 - 08:30
最大の競争相手なのです。
--鈴木敏文(セブン&アイ・ホールディングスCEO)
成功の鍵が何かは知らないが、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年12月30日 - 11:30
失敗の鍵は、万人を喜ばせようとすることだ。
--ビル・コスビー(コメディアン)
評判のフィラリア予防薬
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年12月30日 - 14:30
goo.gl/Dd6yhE
素人だからこそ、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年12月30日 - 17:30
玄人にはわからない商機がわかる。
--小林一三(阪急グループ創設者)
この世界で最も困難なことは、人々に新しいアイデアを
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年12月30日 - 20:30
受け入れてもらうことではない。
古いアイデアを忘れさせることだ。
--トム・ピーターズ(経営コンサルタント)
売れないものは発明したくない。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年12月30日 - 23:30
売れることが実用性の証明であり、
実用性が成功を意味する。
--トーマス・エジソン(発明家)