ぐっじょぶろぐ【good job blog】

世の中のgood jobを礼賛します。

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 01:47:30 | APHORISMぐっじょぶ

人間は起こることよりも、
起こることをどう評価するかによって
ひどく傷つくのだ。
--モンテーニュ(哲学者)


困難でない仕事というものは、
たいてい価値がないものです。
--シャーロット・ブロンテ(小説家)


自分の趣味を生かしネット上から収集した情報で、
簡単にYoutubeビジネスを開始したいなら…
tinyurl.com/jkw5ujx


教えることのできない子どもというものはない。
あるのは子供達にうまく教えられない
学校と教師だけである。
--アドラー(哲学者)


人間をよく理解する方法は、たった一つしかない。
それは、彼らを判断するのを
決して急がないことである。
--サント・ブーヴ(作家)


ある人間を変えるのに必要なことは、
その人の自分自身に対する
認識を変えることである。
--アブラハム・マズロー(心理学者)


コメント

5月29日(日)のつぶやき

2016-05-30 01:50:00 | APHORISMぐっじょぶ

書かなきゃいけない人のための
Webコピーライティング教室
KADOKAWA(アスキー・メディアワークス)
7af-ent.omni7.jp/relay/qQ1000J1…


最強のコピーライティングバイブル 
伝説の名著3部作が1冊に凝縮!
国内成功100事例付き
7af-ent.omni7.jp/relay/rQ1000J1…


素人だからこそ、
玄人にはわからない商機がわかる。
--小林一三(阪急グループ創設者)


この世界で最も困難なことは、人々に新しいアイデアを
受け入れてもらうことではない。
古いアイデアを忘れさせることだ。
--トム・ピーターズ(経営コンサルタント)


売れないものは発明したくない。
売れることが実用性の証明であり、
実用性が成功を意味する。
--トーマス・エジソン(発明家)


積極的な心的態度を持つ人の最大の特徴は、
どんなことに対してでも良い面を
発見する能力に長けていることです。
--ジョセフ・マーフィー(思想家)


コメント

5月28日(土)のつぶやき

2016-05-29 01:50:16 | APHORISMぐっじょぶ

現金の流れを引き寄せる
最新マーケティングノウハウを
無料プレゼント!
infocart.jp/e/43278/161954/


マーケティングは一日あれば学べる。
しかし、使いこなすには一生かかる。
--フィリップ・コトラー(経営学者)


大事なのは技術ではなく、
それを使って何を生み出すことが出来るかだ。
--スティーブ・ジョブズ(アップルコンピュータ創業者)


私は服をデザインしているのではない。
夢をデザインしているのだ。
--ラルフ・ローレン(ファッション・デザイナー)


世の中の変化、お客様のニーズの変化こそが、
最大の競争相手なのです。
--鈴木敏文(セブン&アイ・ホールディングスCEO)


成功の鍵が何かは知らないが、
失敗の鍵は、万人を喜ばせようとすることだ。
--ビル・コスビー(コメディアン)


コメント

普段使いによいバッグ

2016-05-28 09:37:41 | SERVICEぐっじょぶ
普段よく使うバッグは、どんなふうでしょうか。

バッグはオシャレのポイントでもあるから、
デザインが気になるし、
でもやっぱり機能性を捨てるわけにもいかない。

デザイン性と機能性。

両者を兼ね備えるのは、
なかなか難しいことではありますが。

これはステキ、
と思ったバッグをご紹介しましょう。

BAGWORKSコラボ酒屋男

BAGWORKSと中川政七商店がコラボレーションして
「むかしのしごとのかばん」をコンセプトにかばんを作りました。

酒屋と顧客の間で、
酒瓶の運搬用として用いられた通い袋。

一般に帆布など厚手の生地製で、
耐久性に優れた昔のエコバッグです。

通い袋のシンプルな機能に更に使いやすさをプラスし、
日常にお使いいただけるバッグです。

パラフィン加工で仕上げたキャンバス地は
撥水処理が施されているため雨水・泥・シミなどの汚れを防ぎます。

一枚仕立てで軽く、容量もたっぷり。

ロープの口を絞って手提げに、
またショルダーにしても使える2wayです。

どうですか、
普段使いのバッグとしてご利用になりませんか。



コメント

5月27日(金)のつぶやき

2016-05-28 01:49:56 | APHORISMぐっじょぶ

血糖値の上昇を緩和し、
血糖値コントロールをサポート。
goo.gl/Y40Qu4


仕事を成すためには、双方の利益になるという、
共通の動機をうまく利用すること。
--盛田昭夫(ソニー創始者)


大バカものはロレックスを売る。
天才はロレックス流の
ライフスタイルを売る。
--トム・ピーターズ(経営コンサルタント)


顧客がどう使うかわからない技術より、
求められるサービスを開発することこそ革新。
--マイケル・デル(デルコンピュータ創業者)


世界売上シェアNo.1の
セキュリティ対策ソフトといえば…。
bit.ly/1QEnukH


この世を動かす力は希望である。
やがて成長して果実が得られるという
希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。
利益が得られるという希望がなければ、
商人は商売に取りかからない。
--ルター(宗教改革者)


コメント