品質が価値だという。だが、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年7月19日 - 08:30
この答えはほとんど間違いである。
顧客は製品を買っているのではない。
買っているのは、欲求の充足である。
--ピーター・ドラッカー(経営学者)
血糖値の上昇を緩和し、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年7月19日 - 11:30
血糖値コントロールをサポート。
goo.gl/Y40Qu4
仕事を成すためには、双方の利益になるという、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年7月19日 - 14:30
共通の動機をうまく利用すること。
--盛田昭夫(ソニー創始者)
大バカものはロレックスを売る。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年7月19日 - 17:30
天才はロレックス流の
ライフスタイルを売る。
--トム・ピーターズ(経営コンサルタント)
顧客がどう使うかわからない技術より、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年7月19日 - 20:30
求められるサービスを開発することこそ革新。
--マイケル・デル(デルコンピュータ創業者)
世界売上シェアNo.1の
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年7月19日 - 23:30
セキュリティ対策ソフトといえば…。
bit.ly/1QEnukH
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