この世を動かす力は希望である。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年4月16日 - 08:12
やがて成長して果実が得られるという
希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。
利益が得られるという希望がなければ、
商人は商売に取りかからない。
--ルター(宗教改革者)
マーケティングは一日あれば学べる。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年4月16日 - 11:12
しかし、使いこなすには一生かかる。
--フィリップ・コトラー(経営学者)
大事なのは技術ではなく、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年4月16日 - 14:12
それを使って何を生み出すことが出来るかだ。
--スティーブ・ジョブズ(アップルコンピュータ創業者)
育毛剤を、使ってみるか。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年4月16日 - 17:12
goo.gl/UpC2oU
私は服をデザインしているのではない。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年4月16日 - 20:12
夢をデザインしているのだ。
--ラルフ・ローレン(ファッション・デザイナー)
世の中の変化、お客様のニーズの変化こそが、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年4月16日 - 23:12
最大の競争相手なのです。
--鈴木敏文(セブン&アイ・ホールディングスCEO)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます