ぐっじょぶろぐ【good job blog】

世の中のgood jobを礼賛します。

FP(ファイナンシャルプランナー)の資格を取る!?

2014-03-30 20:36:34 | PRIVATESぐっじょぶ

春だから、新年度だから、というわけでもないのですが、

この時期になると、なんか勉強の虫が騒ぎ出し、

資格試験にチャレンジしてみるか、

なんて気を起こしてしまうのは私だけでしょうか?

 

で。

どんな資格がよいかと考えてみましたらね、

FP(ファイナンシャルプランナー)を思いついたんです。

 

ビジネスにも役立つでしょうし、

自分のマネープランをね、

ほら、これからのセカンドライフとかあるじゃないですか、

そういった中長期のことを考えるとですね、

持っていて損はないだろうと思ったのが、

FP(ファイナンシャルプランナー)の資格なんです。

 

で。

いろいろ調べましたらね、

こちらの通信講座がいいらしいんですよ。

あなたも、どうですか?

思い立ったが吉日、ですよ(*^_^*)

 

⇒ 【ECC】今なら3級FP講座が無料受講!! 

 

ぐっじょぶろぐ【good job blog】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿