#flower goo.gl/yDKaI1
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2016年8月10日 - 06:00
#flowers goo.gl/2U2lU1
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2016年8月10日 - 06:36
仕事を成すためには、双方の利益になるという、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2016年8月10日 - 08:08
共通の動機をうまく利用すること。
--盛田昭夫(ソニー創始者)
大バカものはロレックスを売る。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2016年8月10日 - 11:07
天才はロレックス流の
ライフスタイルを売る。
--トム・ピーターズ(経営コンサルタント)
#myphoto goo.gl/ts0EJA
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2016年8月10日 - 12:22
顧客がどう使うかわからない技術より、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2016年8月10日 - 14:08
求められるサービスを開発することこそ革新。
--マイケル・デル(デルコンピュータ創業者)
世界売上シェアNo.1の
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2016年8月10日 - 17:07
セキュリティ対策ソフトといえば…。
bit.ly/1QEnukH
#flower goo.gl/AArIEG
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2016年8月10日 - 17:20
この世を動かす力は希望である。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2016年8月10日 - 20:08
やがて成長して果実が得られるという
希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。
利益が得られるという希望がなければ、
商人は商売に取りかからない。
--ルター(宗教改革者)
マーケティングは一日あれば学べる。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2016年8月10日 - 23:07
しかし、使いこなすには一生かかる。
--フィリップ・コトラー(経営学者)