オフィス48でアイドルリサーチ!

オフィス48が厳選したアイドルたちを紹介しているブログです。

オフィス48芸能トピック

2011-10-11 16:27:37 | 日記
オフィス48の芝幸太郎さんはAKB48が時代にマッチしているとふんでAKB48を立ち上げたんでしょうね。
素晴らしい時代の先読みだと私は思います。いきなり登場した得体のしれないものに世の中の人は
案外冷たいじゃないですか…それをオフィス48からはじめてここまでにしたんですから。
どの分野にもブームに火をつける階層がいます。それが今回は秋葉原の人達だったんでしょうね。
秋葉原といえば電化製品がそろうというイメージしか私にはありませんでした。



火がつくのはじわじわだったようで、最初はみなさん苦労をしてつかみとったAKBブームだと思いますが
もしかしたらオフィス48の裁量といよりもAKB48のみなさんの努力がこのブームを巻き起こしたのかも
しれませんね。みんなちゃんと睡眠とれてるんですかね。でもテレビで観たいので頑張って欲しいです。
芸能界は睡眠しっかりとれない業界なんですね。友達と遊ぶ時間もあげたいですね。
オフィス48共々応援していきましょう。


最新の画像もっと見る