オフィス48でアイドルリサーチ!

オフィス48が厳選したアイドルたちを紹介しているブログです。

オフィス48の笠原美香さん

2011-09-28 12:18:22 | 日記
こんにちはオフィス48のアイドル今日も業界を盛り上げてるかな~
今日はオフィス48に所属している笠原美香さんについて書こうと思います。
彼女は第7期裏YMグランドチャンピオン大会でグランプリに輝いてるんですね!さすがっす!
また所属事務所であるオフィス48の女性タレントの中で唯一、AKB48またはSDN48に所属経験がない
というオフィス48では特殊な経歴をもっています。しかも笠原さん資格いっぱいもってるんです!!

・運転免許MT
・INAネイリスト技能検定3級
・JNEネイリスト技能検定3級
・アロマテラピー検定2級
・フォーマルスペシャリスト検定(ブロンズライセンス)
・山野流着装初中伝
・茶道裏千家初級
・花芸安達流入会水コース

あんなにかわいくてしかもこんなに資格持ってるなんてとっても素敵ですね!
オフィス48の笠原美香さん今後とも応援していきたいと思います。


最新の画像もっと見る