オフィス48でアイドルリサーチ!

オフィス48が厳選したアイドルたちを紹介しているブログです。

AKB48をゴールデンで冠番組!

2011-10-04 17:03:15 | 日記
オフィス48出身のAKB48!冠番組が必要です。今の冠は時間帯が微妙すぎる!

9時代の番組を提供するべきだと私は思います。なぜなら9時が一番跳ね上がる
でしょう。番組って。一番今テレビで必要とされているのに何故9時の冠がないん
でしょうね。事情はいろいろあると思いますが、いちファンとしての叫びです。



こんな感じで今日もかいてるんですが、オフィス48てきにはどうなんでしょうね。
少し気になるところです。今のゴールデンといわれているAKB48の冠番組
『なるほどハイスクール』は視聴率4,5%をたたきだしたみたいですね。
こんなに下がるもんなんですね↓何故なんでしょう。何か裏の糸が感じられる
ですけど…今はテレビ離れが少しありますからこういう数字も仕方ないん
ですかね。早いとこ打ちきって今人気のある芸人たちとコラボレーション
したら視聴率はとれると思うんですよね。私素人なんで口だけですが…
私はテレビをみない人間なのでデータに頼ってます!
というかAKBってだいたい15人くらいでテレビでてますけど、全然しらない
人います…もっと研究しなくちゃいけないですね。本当にファンなんです
疑わないでください。オフィス48に今も在籍している秋元さんは常にいい
ところにいますね。そういう常に一位は当然難しいことですが、いつも
いいところにいるってゆうのも悪くないと思います。政治とかそんな感じ
ですよね。そう考えたらAKB48が政界のものに見えてこないこともない!




最新の画像もっと見る