オフィス48でアイドルリサーチ!

オフィス48が厳選したアイドルたちを紹介しているブログです。

オフィス48のアイドルリサーチ①

2011-10-13 12:41:24 | 日記
オフィス48の活動は多岐にわたってますね~
DiVAご存知ですか?オフィス48のアイドルグループなんですが、2011年今年
に結成されたAKB48の派生ユニットなんですね。秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江
増田有華の四人組です。ユニットというのは派生するもんですが、DIVAから新たに
派生したみたいですね。少しユニットが多くなってきました。覚えれるか心配です!



AKB48ベースはやはり根強い人気ですね。オフィス48にもともと所属していたメンバー
もいまはばらばらですが、DiVAは全員オフィス48に所属しているみたいですね。
プロダクションがみんなそれぞれ違うのには何か訳があるんでしょうが、あまり
意味が分からないですね。でもみんな仲よさそうなグループですよね。どこに所属
してても末永く応援していきたいと思います!!

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/164236/

http://xn--sr-yh4a4gyf.blog.so-net.ne.jp/



最新の画像もっと見る