さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

まとめ

2015-10-25 05:22:39 | にゃんず

週末のまとめ(←手抜きか!?)

甘えっ子ハルりん


浮気者ハルりん(笑)姪っ子ちゃんと見つめあってます


で…。机上にはじめて上がったのに寛ぐぺ胡
なぜ、その陣取り方を知っているのだ

そして…

リアル猫あつめ(笑)




クリックすると大きく画像が表示されます


拡散や印刷して貼付など、ご協力いただけたら嬉しいです。
飼い主さんが現れず、2週間経過後は
里親募集のポスターに切り替えますので、
それまで、どうかご協力くださいませ


*********************************

 

鍋物の美味しい季節になりました。手抜きが出来ていいね(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3にゃんのママ)
2015-10-25 06:30:48
この頃、夕ご飯のネタに困ってたけど
そうか「鍋」があったか!!

我が家の前にいた白猫さんは
後姿にタマさん付だったんです^^;;

寒くなってきたから
早く見つかるといいんですがね・・・。

返信する
わらわらわら… (jijipia)
2015-10-25 23:14:10
おやおや、ハルりんったら~甘えんぼちゃんね(笑
母上だけでは足りなくて、もっと若いエキスをってね~~
「リアルねこあつめ」段ボール争奪戦ともいうのかしら

鍋っていいよね~温まるし~手軽だし~~
ただし、誰とっていう問題あり(笑

手毬子ちゃん、早く見つかりますように
ぺ胡ちゃん、もうすっかり「母上家にゃん」ですね
返信する
ハルリンったら! (うーほーみー)
2015-10-26 10:04:10
姪っ子ちゃんの上のハルリンでかっ!
あれっ?いつもよりボリューミーに見えまする。
うちの保護黒猫、5キロ超えてしまいました。
こんなん太って大丈夫?と心配なのですが、ハルリンが大丈夫なんだからいいかしら・・・。
ぺこりーなちゃん、胆の据わったいい子ですね~。
返信する
ぼりゅーみーヽ(^。^)ノ (母上)
2015-10-27 01:05:31
3にゃんのママさんへ
これからの季節、大きな顔して手抜きできます。鍋で(笑)
そうですか、タマさんでしたかぁ…。もうかれこれ1ヵ月。早く帰ってくればいいのになぁ。



jijipiaさんへ
迷わず姪っ子ちゃんのお膝にポン!母上はじぇらすぅい~(笑)
これからの季節は鍋!ひとりで食べ放題鍋で( ̄▽ ̄;)ゞ
ホントにねぇ、手毬子ちゃんはどこでなにをしてるのやら…



うーほーみーさんへ
ハルりんは、5.2kg。ちょっと痩せました(笑)
腹ペコリーナさんは、図々s…ゲホゴホ。胆の据わってて抱っこ大好き甘えっ子大好きです。
返信する
鍋物の季節がきましたね・・・ (gekitama)
2015-10-27 12:32:26
こんばんは~

URL が入らないので

goo ブログ satoukennji0706 です。

前に goo 簡単ホームページに居たんですが


よろしく



うまく編集できない・・・

なお、ご迷惑な場合 お手数ですが、このコメントを
削除ください。
よろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿