さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

となりのハルル

2010-07-30 01:37:48 | ハル

明け方、また窓辺にハルル発見。昨日の窓のとなり。










あ…すみません。( ̄▽ ̄;)ゞ
↑ なぜか謝ってしまった(笑)

おやすみなさ~い

………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 
日記@BlogRanking

この1時間半後。起こされた母上です。かっきり1時間半…。眠いっつ~の。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2010-07-30 02:31:21
ハッルルハル~ル♪ハッルルハル~ル♪
一緒に寝ようよ~(^^)
Unknown (きくやっこの母)
2010-07-30 14:03:28
やっぱり、
1時間半後はゴハンと決めているんですね~。

なぜか誤ってしまうのは、お疲れ続きですか?


最近暑かったので、
のすけは床で寝ていましたが、
昨夜はベッドで寝てくれました。し・あ・わ・せ

いつもネコさんたちの寝る位置って、
決まっていますか?
Unknown (べーやん)
2010-07-30 14:47:10
ハル君も窓からお外見るの好きなんですねぇ~♪

ウチの鈴も窓からお外を見るのが好きですよ(犬が通ると引っ込んじゃいますけど)。

猫って、動くものを見るのが好きなんですかね??

追伸:
今日が『となりのハルル』だから、明日は『借り暮らしのハルル』ですか?(笑)
昨日のハルくん (しずか)
2010-07-30 21:53:09
は、招き猫ちゃんと月夜のランデブーかと思いきや
月ではなく照明だったのですね。

いい感じのところを母上さまにジャマされたの?

今日は邪魔される前に「早く寝れば!」
母上さま、邪魔はいけません。
1時間半後に仕返しされましたね。
ハッルルハル~ル♪ハッルルハル~ル♪ (母上)
2010-07-31 01:43:56
みゃ♪さま
ハッルルハル~ル♪ハッルルハル~ル♪(^^)
母上は、まだトトロを観た事がありません。でも歌はよ~く知ってます。
宮崎アニメはラピュタとナウシカで止まってる…ん?カオナシって何に出ます?アレは観たかも(笑)



きくやっこの母さま
なぜに1時間半後なのか、聞いてみたいです。
母上はいつも猫たちに気を使ってます(笑)敬語で話しかけ、時には詫びてます(なんでじゃ?笑)
寝る場所は、だいたい決まってますね~。



べーやんさま
ガラス1枚が、何よりのバリアだと思ってるところがありますよね~(笑)うちの猫たち遊んでる小学生をみるのが好きみたいです。
母上の宮崎アニメと言ったら「ナウシカ」と「ラピュタ」だけという乏しい知識です(笑)



しずかさま
あははは。母上も時々「月だ」と思ってしまうことがありますね~。
明け方、ご近所がそれぞれ取ってる新聞が違うのでいろんな配達員の人が来るんです。それを見学してたみたい(笑)
Unknown (みゃ♪)
2010-07-31 11:03:06
>>母上は、まだトトロを観た事がありません
いえええええええっ!?(@@;
い、意外・・・。

カオナシは「千と千尋の神隠し」ですね。
アリエッティの監督がモデルらしいです。

私は紅の豚が大好きです♪
飛べない豚は、ただの豚だぜ♪
みゃ♪さま (母上)
2010-07-31 15:16:04
そうなんです。意外なんです、自分でも( ̄▽ ̄;)ゞ
嫌いとかじゃないんですよ。
レンタル(VHDの時)借りたけど急にぎうぎうになって観られなかったり。TV放送の時は見逃したりと。縁に恵まれてない感じ?(笑)
「千と千尋の神隠し」は劇場で観た気が…。
なんだかすごく記憶があいまいだわ( ̄ェ ̄;) なんでだろ?(爆)

コメントを投稿