さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

正装して

2015-09-21 02:33:09 | 凛胡・桃胡

行ってきましたよ、ニホンジンプロジェクトのライブ

欲しかった子ダブルセットをゲットして


正装してね(笑)

シルバーウィークで遊びに来られたお客さまも急遽巻き込んで

到着するなり兄貴ぃズ&胡娘たちとお留守番のアメリちゃん


ペンペンファンの姪っ子も巻き込んでの4000人限定ライブ

楽しかったわ~ヽ(^。^)ノ







泉マルシェのパンフ。クリックで大きくなります。
今年は主催者側の諸事情で昨年の半分の規模ですが、
そのぶんよりすぐりのショップが出てるかもですよ~


 

chocotteさんOne Smileさんからは、新作商品や定番商品をお取り寄せ!
購買部からは新作ノート、2016年カレンダーとショップ掲載のグッズ。
299シリーズからイヤークリップやピアス、ストラップとジャックを!
まとめ買いに便利。クレジットカード(VISA、MASTER、アメックス)を使えます

299シリーズからストラップ持っていきま~す

ヽ(^。^)ノ


*********************************

 

さて、マルシェの準備に本腰入れないと!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく姫)
2015-09-21 20:22:35
正装、了解!!これがライブに行く時の正装なんっすね。初心者はどこで調達すれば良いのかご教授くだされ。


返信する
Unknown (べーやん)
2015-09-22 01:24:58
ライブの正装はマスクなんですか!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
ええねぇ~\(^^*)/ (にゃご)
2015-09-22 01:32:27

見るからに楽しそうなライブ☆

返信する
ドレスコード!? (jijipia)
2015-09-23 20:56:01
ほほう、ライブにもあるのですか、おばちゃん初耳!
楽しめた様子が伝わってきます

ちょっとちょっとハルりん、どこに顔を埋めてるのかしら~
甘えん坊ちゃんなんだから
返信する
ドレスコードはみどり(笑) (母上)
2015-09-23 21:58:58
ぷく姫さんへ
( ̄▽ ̄;)ゞ これね、開演までのあいだに「なりきりセット」ってのを売りに来るのよ。もちろん買わない人のほうが多いです(笑)



べーやさんへ
ふふふ。ふふ。これは「ダブル佐藤」さんて人のなりきりセット。最近人気で売り切れちゃうんですよ(笑)被って見てる人は少ないです( ̄▽ ̄;)ゞ



にゃごさんへ
楽しかったです~。ライブのたびに人気が出てきてるようなんですよ。最初のライブは15人限定で13人だけだったとか(笑)



jijipiaさんへ
開演までに手売りに来るんですけどね(笑)4000人中最後まで被って見てたのはほんの数人( ̄▽ ̄;)ゞ ハルりんってば姪っ子がくるとベタベタしてます。
返信する

コメントを投稿